薬剤師おきたの薬剤師のやりがいや可能性を考える日記

このブログでは薬剤師のやりがいや可能性に繋がる記事を挙げていければと思っています。※ここで扱う症例は架空のものです。

はじめまして。

はじめまして。

 

薬剤師のおきたと申します。

 

ドラマ「アンサングシンデレラ」が始まりましたね。今まで薬剤師という職業は、主人公どころか医療系ドラマに存在すらしなかった職業なので、楽しみにしています。

 

このブログでは、薬剤師の仕事ややりがい、可能性や転職や教育、学んできたことや考えていることについて書いていきたいと思います。

 

このブログを見る人にとって、少しでも助けになれれば幸いです。